La,Parfam,la_parfam,ラパルファン,基本メニュー,美容室,野田市,千葉県,梅郷駅
La,Parfam,la_parfam,ラパルファン,基本メニュー,美容室,野田市,千葉県,梅郷駅
La,Parfam,la_parfam,ラパルファン,基本メニュー,美容室,野田市,千葉県,梅郷駅

La,Parfam,la_parfam,ラパルファン,基本メニュー,美容室,野田市,千葉県,梅郷駅

所在地 : 千葉県野田市山崎新町2-1

電話番号 : 04-7126-2525

営業時間 : 9:00〜18:00

定休日 : 火曜日、第二水曜日

最寄駅 : 東武野田線 梅郷駅 ▶︎詳細はコチラ

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
が定休日です。
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
が定休日です。
La,Parfam,la_parfam,ラパルファン,基本メニュー,美容室,野田市,千葉県,梅郷駅

2017.07.01 ( 土 )

海や山の恋しい季節となりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?パルファンでは世界初オーガニック認証を取得したヘアカラー”ヴィラロドラ"の施術を始めて、とてもご好評いただいております。ヴィラロドラのカラー剤は合成の浸透剤を使用することなく、3種の"オーガニックキャリアオイル"をブレンドする事により、染料を毛髪内部までしっかり届けてくれるので発色もとても綺麗です。その中のオイルの1つ”オリーブオイル”はオメガ3という脂肪酸が豊富に含まれており”美容”"健康"にとても良い食物です。ギリシャ神話では"女神アテナ"が最も人々の役に立つ贈り物としてオリーブの木を作りだしたそうですよ!!なんだか素敵ですね!!寝苦しい熱帯夜が続きます。どうかお体を大切に…。

 

2017.06.01 ( 木 )

初夏の爽やかな風を楽しむころとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?この時期、髪もまとまりにくく、傷みやパサつきが気になりますよね…。パルファンとしてはより良い技術をご提案できるよう、今以上の研究と技術の進歩に努め、皆さまのお役に立てるよう頑張ります!!その気持ちを込めて世界初である、オーガニック認証を取得している『ヴィラロドラ』というカラー技術をさせていただくことになりました。『ヴィラロドラ』は、髪にも頭皮にもやさしく安心で安全な商品です。皆さまの髪がいつまでも、綺麗でいれるようにこれからも精進してまいります。ご要望などありましたらどんな事でも気楽にお話しして下さいね!!梅雨寒の時節柄、風邪などをお召しにならぬようお気を付け下さい。

2017.05.01 ( 月 )

風薫る5月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?寒暖の差があるこの季節、心身の疲れやストレスを感じる事もありますよね!そんな時は『森林浴』に出かけてみてはいかがでしょう♪森林には、木々が放出している『フィトンチッド』という香り成分が漂っています。フィトンチッドに含まれる物質は『抗菌・消臭作用』と共に、血圧や脈拍数を下げ『集中力を高める作用』もあるそうです!また、『免疫機能も高まる』そうですよ!森林浴によって『癒し』や『元気』を沢山いただいて、自分のココロに心地よい時間を過ごすのも良いですね♪梅雨のはしりのように気まぐれな空の下、お体には十分お気をつけ下さい!